turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/09/13 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4







 こんにちは、turug です。



 長らく更新してまいりました当ブログですが、

 諸事情により、一旦休止状態にさせて頂きたく思います。

 20年ほどネットにアクセスしてきましたが、

 一度オフして、

 また再びオンラインに帰ってこれたらと思います。

 リアルの方では創作活動を継続するつもりです。



 当ブログはこのままにしておこうと思います。

 創作物の著作権は放棄しませんが、

 個人的使用の範囲におきまして、ご自由にお使い頂いて構いません。




 ネット上にて懇意にして下さった皆さまへ

 厚く御礼申し上げますとともに、

 より創作に励みたいと臨む所存です。

 ひとまずご挨拶申し上げましたところで、

 今後のお返事、できかねることもあるかもしれませんこと、

 ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 誠に恐縮です。






 みなさまのご無事と健康、ご多幸を願って止みません。

 またお会いしましょう。それではまた♪






                   turug より みなさまへ


                       平成27年9月13日日曜日 晴れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
震災の時の企画で本当にお世話になりました、来栖ゆかりです。(今は別名義MURASAKI もしくは村崎ゆかりで活動しています)

あの頃は未熟なところも多く大変ご迷惑をおかけしました。
偶然、クレオフーガや過去名義の作品を辿るべくネットサーフィンをしていたらturug様のブログに辿り着きました。まさか、本日付でネットでの活動を一旦控えられるとは思わず、驚いております。偶然たどり着いた日に控えられるとは...兎にも角にもお疲れ様です。

私もまだまだ音楽創作をしています、またどこかネットでお会いできればと思います。

長々と思いをぶつけてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

来栖ゆかり
2015/09/13 22:05

ゆかりさん、お久しぶりです。turug です。
こちらこそ、その節は大変お世話になりました。

ニアミスでほんとに惜しくも残念、
でも今後も活動続けられるとのこと、
私も創作、これからもがんばるぞと思います。

しばらくはオフしますが、きっと帰ってきます。
またその折には、よろしくお付き合い
申し上げますね☆

turug
2015/09/20 13:03
turugさん、こんにちは☆。

先日は、文学フリマにもお越しくださったそうで、本当にありがとうございました!(※当日に会場担当の人づてで頂戴したお葉書にも嬉しく感激、少し遅くなりましたがお返事のお手紙を送りましたので、近々そちらへ届くと思います…。)

ネットはしばらくお休みされるとのこと、私もturugさんの作品を楽しみに拝見していたので、ちょっと寂しくなりますが…。

でも、またいつか、どこかで何かの機会に、お目にかかれる日がくるかも知れませんね。その時を楽しみに願いながら、私も創作に励みたいと思います。

turugさんのご多幸を、私もお祈りしております。(このたびも色々とお心寄せくださり、本当にありがとうございました!つい、長文コメントになってしまいました、ゴメンナサイ!)ではでは☆。
利沙
2015/09/28 09:12

利沙さん、こんにちは☆ turug です。
コメントありがとうございます。

今までの気持玉やコメントに、何度励まされたか
分かりません。本当にありがとうございました。

最近の利沙さんのご活躍ぶりにも、
お知り合いなだけに、自分のことのように
嬉しく思い、勝手を恥じております。

どうぞますますのご発展をお祈りしております。
私も好きな創作に打ち込むことにします。

お互い芸術に携わる限り、またお会いできることも
あると思います。その時を楽しみにして、
ひとまず失礼をいたします。

それではまたです〜♪

turug
2015/09/29 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ☆ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる