turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました◇◇◇

<<   作成日時 : 2015/09/02 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、turug です。



今日、退院してきました。

この暑さでやってゆけるか不安はありますが、

作業所でしばらく休む日々を送れたらと思っています。

入院中、沢山の絵を描きました。

出来の良い物は、額に入れようと思います。

そしてこれからの創作活動ですが、

考え中です。とりあえず音楽は久しぶりに復活させたいです。

完成させておきたい書の作品もありますし、

気温が下がってくれば、外へスケッチにも出かけたいです。

でも今はただ、休んで体力、精神力を回復させないとです。

入院生活はハードなものでした。

1日も休まず、絵を描き続けました。

疲労もピーク、というところで退院させて頂きました。

主治医は冗談で、「いい合宿になったわね。」

と言ってくれました。

2ヶ月弱の入院でした。






それでは今日の更新は無理せずここまでです。

みなさまの無事と健康を願いまして☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました◇◇◇ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる