turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 模写の日々です◇

<<   作成日時 : 2015/06/28 18:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 こんにちは、turug です。



 作業所のスタッフさんに、

 「創作、諦めずに続けてね!」

 と言われたことが、印象に残っています。



 ☆


 
 私の町でも、アール・ブリュットの展示会が開かれました。

 体調不良をおして、行ってきました。

 小さめの会場ながらモダンな作りになっていて、

 なかなか本格的で、おしゃれな会場でした。

 監視員(?)の方も2,3名もいらしゃって本格的でした。



 作品は肩の力を抜いた物から、

 神経を集中させた物まで、

 バラエティに富んだ作品群でした。

 この町初のアール・ブリュット展示会、

 初々しさも感じる素敵なアート展でした。

 
 
 さて私の創作活動ですが、

 体調と相談しながら、

 相変わらず色鉛筆で模写しています。

 今は、フェルメールの模写に挑戦中です。





 
画像





 光の表現は難しい所です。

 デッサンも鍛えられます。

 私が持っている道具は8色の色鉛筆なので、

 重ね塗りによる色の作成など、工夫が要ります。

 なるべく自分の感性と手で仕事をするのを

 心がけながら、創作に向かっています。





 それではまたの更新まで。
 
 みなさまの無事と健康を願いまして☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模写の日々です◇ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる