turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく

<<   作成日時 : 2015/06/19 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 こんにちは、turug です。

 創作活動を引き続き行っています。

 今回は絵です。

 喜多川歌麿の絵を色鉛筆で模写しました。




 
画像


 



 『納涼美人図』でした。





 ◇




 また今年も具合が悪くなってきましたので、

 大事をとって入院することになりそうです。

 今は空きベッド待ちの状態です。

 創作は、主に修練の時期として

 この夏を過ごせればと思います。




 それではまたの更新まで。

 みなさまの無事と健康を願いまして☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
まいさち です。

待っている間が、辛そうですね。

今年も暑くなりそうな気がします。

休める時には、じっくり休んでください。

それでは、また!失礼しました。

まいさち
2015/06/24 20:16

まいさちさん、お気遣いありがとうございます。

ベッドは減らされる方向のようなので、
実は未だ入院できていません。

気温が上がる前に入ってしまいたいですね^^;
コメントありがとうございました☆

turug
2015/06/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる