turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに休息。。

<<   作成日時 : 2015/04/09 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、turug です。



今日は病院(精神科の方)でした。

胃腸の検査結果は異常無く、主治医に報告。

でも相変わらず不安が拭えないので、

胃腸薬を出してもらいました。

気候による情緒不安定もありますが、

じょじょに精神安定へ向かえばと思います。



そんな中でも創作は続けていて、あともう少しで一区切りです。

梅の絵を描いているのですが、近々完成させる予定。

また、

先月頼んでおいた書の掛け軸も出来上がりました。

今期(前期)の総決算的な作品に仕上がりました。

クオリティにも自信の持てる物となり、

発表の場があればいいなと思っています。







昨年度も結局、ほとんどフルで創作活動してしまいました。

さて今年(度)はどうするか。

音楽がご無沙汰しているので、ピアノなど触りたいですが、

体調、精神状態をなるべく鑑みて、

リラックスできる時間を、もっと増やしたいです。

今は実は、外食もできないほど自閉的に陥ってしまっていますので。

比較的負担の軽い俳句を詠むなどもいいですね。



それではまたの更新まで。

みなさまの無事と健康を願いまして☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに休息。。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる