turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句14句

<<   作成日時 : 2015/04/29 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


咲いてゐるマーガレットのいくつかな

遠ざかる光をみたす春の夜

春昼にけんけんぱしてふりかえる

今ごろは咲くやアネモネ見つけたし

蓮の葉やふいに見つける濡れ具合

春愁やむさぼるやうに空を切る

囀も羽ばたきも胸はってせり

上向きが個性のやうなシクラメン

春光さす時やわらかな場所となる

もろもろの夢と消へたや四月尽

今日もまたただいまおかえり五月来る

折れてゐしかぶとの角や端午の日

母の日を詠むことつまりありがとう

和菓子屋に活けらるる牡丹に誘はるる











昨夜は乗って、だいぶ詠みました。

ちょっと疲れたので、少し休みます。



それではまたの更新まで。

みなさまの無事と健康を願いまして☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句14句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる