turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2014/12/27 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 ゆらめひて年の暮れゆく玉串川





 *玉串川・・・・・・・家の近くを流れる小さな川。

            春は桜の名所です。




 ◇




 
 母の家で静養していまして、

 少し病状が落ち着いてきました。感謝。

 昨日は、

 母の年賀状作りを手伝いました。

 私は絵を描くことも好きなので、

 思わず張り切ってしまいました。^^;

 一生懸命、羊の絵を描きました。





 ◇






 無性にピアノを弾きたいです。

 ショパンのノクターン第2番9−2を

 打ち込み始めています。

 人の曲をコピーするのは久しぶりです。

 楽譜で見ると、たった3ページなんですね。

 でも音符の数は多いので時間は掛かります。

 ある程度、納得のゆく演奏と音質に

 仕上げられたらと思います。

 

 それではまたの更新まで。

 みなさまの無事と健康を願いまして☆



                    平成26年12月27日 turug かく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる