turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道で見つけた。。

<<   作成日時 : 2014/03/27 16:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、散歩道で撮った写真です。


画像




これは何の花だろう。ラナンキュラスにも似ているようだけど、

葉は違う気もしますし・・・。とてもきれいに咲いていたので撮りました。



画像




これは水仙ですね。冬の花だと思っているのですが、

3月末に咲いていますね。私は水仙好きです。

岡山の後楽園で観た水仙も素敵だったことを思い出しました。







近所の桜は1分、2分咲きになっています。

数日で満開になることでしょう。

それではまたの更新まで。

みなさまの無事と健康を願いまして☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道で見つけた。。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる