turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作状況です。

<<   作成日時 : 2014/01/21 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


昨年に引き続き、絵を描いています。

今描いているのは、

歌川広重の富士三十六景の内の一枚を模写しています。

シャーペンの下書きが終わり、これからアクリル絵の具で描きます。


今日は音楽もしました。

歌物、『 ヒメとジョン 』 の作詞、作曲をほぼ終えました。

あとは、丁寧に演奏を編集して歌入れを残します。


書の創作もほぼ完了。残るは最終確認だけしてオーラスです。


広重の絵を描き終えたら、

今度は、自分の想像だけで絵を描いてみようと思っています。

それを描き終えたら、本格的に音楽メインの創作に移りたいです。





近況報告でした。

それではまたの更新まで。

みなさまの無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
turugさんへ(゚▽^*)ノ⌒☆

しずかっていいますσ┃・ω・`*┃おはつですん。turugさんのブログ好きすぎます☆(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^◇^)o実は最近、turugさん自身にも興味がですね…(〃ノωノ)もしよかったら、お友達にくださいませですσ┃・ω・`*┃メールくれたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますです(v`▽´)v
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 01:37
しずかさん、初めまして。turugです。
ブログ気に入って頂き
コメントもありがとうございます。

いきなりメール差し上げるのは怖いですので、
ぼちぼち更新しているブログではありますが、
こちらの方へまずはお越し頂ければと思います☆
turug
2014/01/31 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
制作状況です。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる