turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句&年末の挨拶です

<<   作成日時 : 2013/12/30 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


年の暮れ拍子木打ちて火の用心

梅雨曇りあれしんしんと音が鳴る







こんにちは、turug です。

2句目は、思いつきの句です。



今年ももう終わりですね。

今年の抱負は、

「歌とピアノ曲を1曲ずつ作る」

でしたが、

結果、歌だけは作れました(「春の夢」など)。

来年の抱負はもう決めていて、

「クリスマスソングを2曲作る」です。

すでに2曲とも作曲はできていて、

あとはネット公開用に

アレンジして打ち込むことになると思います。

10曲くらいクリスマスソングを作って、

オリジナルクリスマスソングアルバムを作れたら。

数年掛かりになると思います。

名旋律と呼べるくらいの物を作りたいです。



かなりしんどい1年でした。

夏は2回も熱中症で倒れましたし。

夏以降は、絵と書に没頭していました。

両方とも、大作を手がけました。

短歌コンクールに応募したり、

アートを仕事にできる会社に応募したり、

色々トライしました。

来年はもう少し

心身をいたわることができればと思います。

1年間ほぼ毎日、

出かける前に神様と仏さまに手を合わせました。

来年は後厄になるので、

もう少し楽に過ごせたらと思います。




年末の大そうじを終えて、ほっと一息、

このブログを書いています。

年が明けましたら、

新年の挨拶もここでしたいと思います。


皆さま、この1年、

turug music をご覧下さりありがとうございました。

今後も創作物を発信してゆけたらと思います。


それではひとまず皆さま良いお年を☆

2014年で会いましょう〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句&年末の挨拶です turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる