turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句&短歌3首

<<   作成日時 : 2013/12/01 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




穭田の耕すまでの伸び伸びと



*穭田・・・・・稲刈り後の切り株より芽の出た状態の田のこと。

        ひつじだ と読みます。



黙々と首を垂らして草を食む馬の他には野原広がる

電車出発 今動き出します まずは空圧ポンプ シューと鳴らして

誰(たれ)も彼も一片の詩を持つ者なれば歌の響きよ心地良くあれ











12月になりました。

ご無沙汰しています、turug です。


夏頃から、

ネットでの活動は沈静していましたが、

創作の手を緩めていたわけではなく、

むしろ大変忙しくハードな日々でした。

とにかく絵を描きまくっていました。

ここで一旦お絵かきはお休みにします。


再び、ネット上での音楽(作曲)活動を始動できればと思います。

まずは、過去曲を寄せ集めたファーストアルバムの完成を

目指します。

このブログにてダウンロード配信をする予定です。

あとは新曲の制作を4曲手がけているので、

そちらも順次進めてゆければと思います。



俳句、短歌も気の向くままに

詠み続けられたら。



それではまたの更新まで。

みなさまの無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句&短歌3首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる