turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2013/09/08 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


霧雨やセスナ機の音過ぎ行きぬ







霧雨はいつの季語だったかな。。

こんにちは、turug です。


夏の暑さにやられながらも、

絵を描いています。


スーパーで買い物をしていて、

レジの所まで来たら、

目の前に大型の扇風機が売られていました。

1500円の安さにびっくりしました。

でも、扇風機は2台持っているので買いませんでした。

内の1台は、20年以上使い続けています。

小型の扇風機なのですが、

構造がシンプルな故か壊れません。

私は物持ちがいい方かもしれません。


未だに

自分が産まれた頃より使っている

ベビーダンスが家にあります。

現役40年くらいです。

子供の頃、

その一番上の引き出しに

ベビーパウダーがあったことを思い出します。

今は下着とハンケチの引き出しとして

使っています。


ぼちぼち衣替えを考えようかな。

タンスが二つもあるのに、

お洋服でいっぱいです。

今年の冬はなるべく服を買わないつもり。

着ない物は捨てるべきですが、

つい残してしまいます。



『風立ちぬ』をちょっと見てみたい turug でした。

それではまたの更新まで。

みなさまの無事と健康を願いまして☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる