turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS メールアドレス変わります。。

<<   作成日時 : 2012/12/09 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは、turugです。

今日、電話会社とネットプロバイダを変えました。

メールアドレスも変わりました。

dcsns096☆ybb.ne.jp(☆を@に換えて下さい)

以後はこのメールアドレスにて承ります。

よろしくお願い申し上げます。


大阪、昨日は雪が降りました。初雪かな。

風邪ひきませんように◇

それではまたの更新まで。

無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっさしぶりにコメントします!
わ!メアドだ!
シャイガールな私(?)なので恥ずかしくて送れない///
(さらに話のネタがない。)

さっぶうういですねぇ〜、雪見たかったけど寝てて見れなかったでーす!\(^o^)/アチャー!
しお
2012/12/11 00:06
しおさん、コメントありがとう〜♪

しおさん、シャイガールなのね、ウフフ^^
私もシャイボーイ目指そうかな。。

ほんと寒いですよね。
雪は深夜に降ったので、
見れなかった人も多いみたい。

街行く人の吐く息も白いです。
(^-^)// アヨイヨイ
turug
2012/12/13 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールアドレス変わります。。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる