turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告です☆

<<   作成日時 : 2012/10/22 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、turugです。

秋も深まってきていますね。

掛け布団も厚い物を使っています。

炬燵はまだ出していません。



最近は、音楽を聞くのを止めて、

俳句と短歌の雑誌や本をひたすら読んでいます。

「悪党芭蕉」なんて本も読みました。

なかなか面白かったです。



最近、このサイトの表示エラーなどが出ているようです。

私のPCでも、

このブログを開くとカウンタが表示されません。

ブログ運営に余り支障がきたすようであれば、

移転も考えますが、

今しばらくは様子を見ようと思います。

私の場合、

自作曲の公開が当初の目的ですので、

他へ移るにしても

それが可能なサイトを選ばなければなりません。

もし、サイトの表示など、

ブログ閲覧に支障のある方にはご不便をお掛けいたしております。



この際に、今まで詠んだ句をまとめてみました。

去年の年明け、ブログの開設と共に始めた俳句ですが、

今まで、340句以上を詠んでいたことが分かりました。

それらを振り返ると、自分の未熟さによくよく気付かされた次第です。

たまには振り返ってみるのもいいですね。

先の事は分かりませんが、

俳句が好きでいる限り、詠んでゆけたらなんて思っています。



そんな感じで、制作中の曲は止まっています。

大まかには出来上がっているので、

完成は時間の問題かと思います。

久しぶりの歌物です。

曲名は『月下の唄(仮)』の予定です。

十五夜の前日より作り始めています。

幻想的な曲になりそうです。



それではまたの更新まで。

皆様の無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告です☆ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる