turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ背景、変更しました。

<<   作成日時 : 2012/09/03 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


まだまだ残暑厳しい折ですが、

秋らしいデザインに変更しました。

しばらくの秋の夜長を。。



それではまた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは\(^o^)/ コメント出来ました!

 秋ですね。 もう秋なんですね・・・早いなぁ。
 (-_-;)
daikun
2012/09/03 22:48
daikunさん、こんばんは☆

お手数ご迷惑おかけしました。
コメントありがとうございます♪

こちら大阪もまだまだ暑いですが、
徐々に最高気温も下がってきています。

東北って、
一気に寒さがやってきそうなイメージを
持ってるんですけど、どうなのかな。。

夜は多少肌寒くもなるので、
体調管理にお互い気を付けましょう^^/

重ねてありがとう〜◇
turug
2012/09/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ背景、変更しました。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる