turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2012/09/29 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


横切りし猫十五夜は明日哉







明日が十五夜かな。

こんにちは、turugです。

もうここ十数年、月見団子など食べずに、

毎年、満月を見過ごしてきた私ですが、

たまには

おつにお月さんをゆっくり見る心の余裕も頂きたいですね☆

芸術の秋。

音楽制作も意欲的になれたらと思います。

それではまた。

皆様の無事と健康を願いまして☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 お月見したっす! 綺麗でしたぜ(^^♪
 
 お月見終わったら雨降ってきました。
 台風きてるっすね。。。 そちらは台風は大丈夫ですか?
daikun
2012/09/30 22:43
daikunさん、お返事遅れてすみません。

おぉ、daikunさんはお月見しましたか^^
私は前日か前前日の月を見ました☆

まじまじと月を見ると、
徐々に感動が湧いてきました♪

台風は、大阪の方はそんなに風は無かったですが、
雨はかなり降りました。
強い雨だったので外には出れなかったです。

名月よ出よ関西も東北も!
turug
2012/10/06 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる