turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 作曲活動途中経過報告☆

<<   作成日時 : 2012/06/17 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは、turugです。

先日のブログで、
『静かに祝福さるる結婚(仮)』という
ピアノ曲を作っていると書きましたが、
最近さらにもう1曲、
歌物を久しぶりに作っています。

音符も歌詞も出来上がりました。
残すは演奏部分の作業と歌録りです。

曲名は『愛の時計(仮)』としています。

以前から
愛をテーマにした曲を作りたいと
考えていましたが、
今回の歌で
ある程度テーマに沿った物が作れそうです。
初めてコーラスも入れてみる予定です。

ピアノ曲の制作は自分の家で出来るのですが、
歌作りに関しては実家でしか作業できないので、
しばらく作業所の方は休んで、
実家で集中的に歌録りも含めて
作業しようかなと思っています。

お楽しみに。
途中経過報告でした☆

それではまたの更新まで。
みなさんの無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作曲活動途中経過報告☆ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる