turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告です(少し落ち着きました☆)

<<   作成日時 : 2012/06/02 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりのブログ更新です。turugです。

五月中はほとんど実家で過ごしておりました。

世間知らずで頼りない私ではありますが、
独りでいる母の側にいるだけでも
違うかなと思いまして。

また、
私自身も
父を亡くして寂しい気持ちがあって、
母の所に身を寄せていたい
という所も正直あったのでした。

諸々の手続きなど一段落したので、
五月末に
一旦自分の家に戻りました。
ん〜疲れた☆

母の生活が落ち着くまでを考えると、
まだ2、3ヶ月は
私も落ち着かない日もあることでしょう。

新曲の制作、
ストップしていましたが再開。
完成は近く、
六月中には公開できるでしょう。

音楽投稿サイト「muzie」に
高音質版を。
このブログには低音質版を
アップする予定です。

14分以上の
スローテンポで穏やかめなピアノ曲。
今回も気合と根気で作っています。
楽しんで頂けるといいな☆







紫陽花がちらほら
あちらこちらで咲き始めています。

田んぼも
水を引いていました。

俳句を詠むのはずっとお休みしているなぁ。。

久しぶりに絵を描きました。

行きつけの喫茶店に
「北斗の拳」
というマンガが置いてあって、
その表紙を見ながら
シャーペンで模写しました。
2,3時間一気に集中して。

体力気力のある時に
ふと無性に描きたくなる時があるんです。
このブログに載せたいのですが、
スキャナ持ってないので諦めています。

そんなこんなの近況で
それではまたの更新まで。

みなさんのご無事と健康を願っています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰しておりますm(__)m

 ピアノだけで14分ってすごいですね!?
 自分は3分が限界・・・

 もうクレオフーガの方には投稿しないんですか?
 最近、いまいち盛り上がりに欠けてる様な・・・

 最近、小次郎さんとMIDI交換し合ってお互いの曲をアレンジして遊んでます♫ 
 turugさんも息抜きに如何? 結構楽しいですよ(^^♪
daikun
2012/06/05 19:46
daikunさん、こちらこそご無沙汰です^^
コメントありがとうございます☆

14分、長い曲ですよネ。^^

クラシックの世界では
20分のピアノ曲などざらにあるのですが、
普通に聞いてもらうには
長すぎる曲だと私も思います。
でも出来てしまったものは
シカタガナイ(恐縮汗)。

近日公開です。
気の向きました時にでも
お聞き下さればと思います。

クレオフーガですね。
最近は
自分の道をひた走っている
感じです。
自分の作曲道を行ってると
いいましょうか。。

コンテストの類とか、
あまり興味が湧かないのが
正直な所です。
でも
チェックだけは
実はこまめにしているんですよ。
機会あれば
また参戦できればとは考えています。
私もエキシビション復活してほしい・・・!

あと
アレンジで遊ぶ話ですが、
実はまた
1曲作っているピアノ曲がありまして。
それに集中したいので、
やはりまだしばらくは、
自分の音楽に打ち込もうと思っています。
体力気力はありませんが、
自分の曲作りの意欲だけは
充実していますので。

でも心には留めておきますね。
気軽にcherryデータとかで
daikunさんとアレンジ遊びとか
想像したりしております。

それではまた〜☆
新曲アップで
このブログも復活と行きたいところです♪
turug
2012/06/10 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告です(少し落ち着きました☆) turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる