turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句3首エトセトラ

<<   作成日時 : 2012/04/07 15:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


雨に降られ七分咲きなる桜かな

青空を電線走る四月かな

青空を夫婦(めおと)歩みて春らしき







昨日、
作業所のレクリエーションで
花見に行きました。

路面電車に揺られて
現地へ向かう途中、
雨が急に降り出しました。
天気予報では晴れのち曇りで、
雨の予報など丸で無かったのに。。

駅を下りて、何とか現地の公園へ
向かいましたが、みんな濡れながら^^;
公園の地面はぬかるんでいて、
屋根のあるベンチなどを利用して、
支度をして、無理やり花見始めました。

他に花見をしている客などいません(苦笑)。

それに寒かった〜^^;
食べるのもままならず、
飲むだけ飲んで、といった感じでした。
今が旬の若ごぼうを無理やりほうばりました。

雨に降られる中、
私はだんだん気分が悪くなり、
午後2時で早くもお開きとなり、
ほうほうの体で帰りました。

家に帰って、
念のため風邪薬を飲んで寝ました。

こんな花見は初めて。
かえって忘れられない花見になったような気がします。。

あ、
桜は七分咲きくらいだったと思います。
俳句も詠みましたが、
情趣を感じる暇も無く(いやはやなんとも)。

ん〜〜もう〜〜、ごっつぁんでした!







テレビ放送、
ご覧になった方々へありがとうございました。

今になって思い返すと、
やはり緊張していましたし、
気持ちは一杯一杯だったような気がします。

作業所の方へ反響もあり、
同じ障害を抱えた方の親御さんが
私に会ってみたい、
などのお話もありましたが、
私はここ2月、3月と
色々な所で発言をしていて、
疲れもかなり溜まっていたので、
相手のお気持ちをお察しながらも、
お会いするのはご遠慮申し上げたりもしました。

周りの方々から
「良かったよ。」と言って下さり、
そうでしたか〜ありがとう〜、という
妙に冷静な気持ちです。
今はとにかく、
自分にお疲れさんと言いたいです☆







音楽制作の方ですが、
前述のように疲れが溜まっているのもあって
休みがちなのですが、
少しずつですが作業は進めています。

テンポをあらかた打ち込んで、
さらに詰めの作業に入っています。
もう少し作業が進めば、
音の強弱の設定に移れると思います。

曲の長さは13分を超えています。
長い曲だけに
却って、丁寧に打ち込もうと思っています。

というわけで、
まだしばらく公開できませんで
あしからずです。。



それではまたの更新まで。
みなさんのご無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句3首エトセトラ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる