turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2012/02/29 11:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


赤梅の花咲き枝も伸びはやし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 「春間近、姿変わらぬ瓦礫山」

 もう春になるんですね・・・

 一年経ちますね。 やっと片付いた、と言うよりはやっとここまで瓦礫をまとめたって感じです。

 企業系の倉庫や工場はどんどん復活してるんですが、住宅関係はしばらく手がつけられない感じです。
 
 むこう三年間は忙しそう(-_-;)
 でもガムバリます!
 もう〜(^o^)丿
daikun
2012/03/02 21:24
daikunさん、コメありがとうございます☆

そうですね、もう一年ですね。
そうかぁ瓦礫の山は相変わらずなのですね。

住むところが肝心なのにまだ手付かずだと、
生活が根付きにくくなりますね。

現地の方へ
遠くから声援を送らせて頂きます。

普段通りの生活に戻る日を☆☆☆
も〜う〜〜^^/
turug
2012/03/03 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる