turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句4首

<<   作成日時 : 2012/01/24 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


冬草や風吹きついてせせと鳴く

喫茶より初東雲を見つめたる

大阪をちらり初雪降り止みぬ

飯炊きて窓より眺む寒の月







今年の元旦は、
行きつけの喫茶店が
オールナイトで開いていたので、
そこで夜明かしをしました。

お店の人、お客の男6人ばかり。

大きなプロジェクターが設置されて、
夜通し
アニメ『巨人の星』を流していました。

どことなく妙な年始でした。



今度の日曜日に
インディーズレーベルの方と
お会いして話をする予定です。

昨年末ぐらいからコンタクトを頂いていて、
大阪へ来る際にはお会いできたらいいですね、
とメールのやり取りをしていました。

prime sound recordという
東京新宿にあるレーベルです。

音楽業界の方と話をするのは
初めてなので楽しみにしています。



新曲『ワルツ・ライフ』が出来ました。

しかしながら、
このブログにアップするには
曲の容量が大き過ぎました。

muzieの方へはアップしました。
2,3日中に公開予定です。

低音質の容量縮小版に
編集し直せたら、
このブログにもアップしようと思います。
ご了承下さいませ。







それではまたの更新までお元気で。
皆さまの無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは\(^o^)/
 新曲完成したんですね(°∀°) 早く聴きたいっす!

 自分がこんなこと言うのもおこがましいですが、
 turugさんの俳句、最近とても詠みやすいと言うか聞きやすいというか、
 リズムや言葉の歯切れが良いですよね!

 何か心境の変化が有りましたか?

 夜通し巨人の星………
 ガンダムならいけるんですけどね(^-^;

 インディーズデビューしちゃうんですか!?
daikun
2012/01/24 23:06
daikunさん、こんばんは。
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます、
新曲の公開は間もなく出来ると思います。

俳句、読み易いですか!
今回はリラックスして詠めたかな。。
たまたま上手くいっただけだったりして^^;

巨人の星って重いアニメでした。
どんだけ頑張るねんっていう。
私はガンダムでもしんどそうです◇◇◇

レーベルの方とは、
具体的な話は何もしていません。
というか、どんな話が聞けるのか
全くもって分からないという・・・。
ともかく会って話だけでも聞ければ
と思っています。
turug
2012/01/26 17:21
turugさま 
冬草の句 せせと鳴く。。は
面白い表現ですね。
サ行には、 静かな
透明のざわめき?
水墨画を拝見してる様です。

寒さもまだまだですね
  おいとい 下さいませ。
みみ
2012/02/05 10:44
みみさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^^

せせと鳴く・・・
オノマトペって面白くて
つい使いたくなります。
ついでに共感もしてもらえたら
「ヤッタ!」って感じですね^^

寒さは辛いですね。
外へ出かける時は「えいやっ!」って
気合を入れてから出かけています。

日が差しているだけでも、
気分が違ってきます。
turug
2012/02/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句4首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる