turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2012/01/20 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


ラッパ隊並ぶがごとし水仙花







新曲『ワルツ・ライフ(仮)』の
完成が近くなってきました。
できる範囲でガンバッテマス。
近日公開できるでしょう。



家の中で
薄緑のキキョウの花を
一輪挿しで生けました。

でも日が当たらないので
蕾が開きません。

家の中で
お花を挿すのは無理かぁ。
綺麗な花なんですけど。。

電磁波サボテンというのがあって、
テレビやパソコンの電磁波を
吸収してくれるサボテンも飼ってます。

鉢以上には大きくならないけど、
日陰の私の家の中でも
生きてくれてるみたいです。







それではまたの更新まで
ご機嫌麗しゅうです。

みなさんの無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
水仙のころ ですね、可愛い句ですネ
桔梗は 電気の明るさでも
咲くかも。。なるべく 明るいところへね、
咲くと 良いですね。

電磁波サボテンとは?初耳です。
ただの サボテンでは 無いのですか?

明日は大寒 暖かくして おやすみなさいませ。
みみ
2012/01/20 21:26
みみさん、こんばんは☆ turugです。
コメントありがとうございます。

水仙って私の心に印象付けられる花なんです。
形も覚えやすいですし^^

またどこかの庭先などで
見かけられるといいななんて思います♪

そうですか、桔梗は電気の明るさでも・・・。
少し気を使ってみます。ありがとう。

最近は小さなサボテンを
飼う人も多いようですけど、
私も電磁波サボテンは
お店で初めて聞いたのでした。

ほんとうに効果があるのかはいざ知らず^^
見た目も、
小さなもみの木みたいでユニークなんです。

大寒なのですね、
布団かぶって寝ます、オヤスミナサイ^^/
turug
2012/01/20 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる