turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログデザイン変更しました

<<   作成日時 : 2011/10/01 18:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


秋らしく、もみじの背景のブログにしました。
これからもturug musicをよろしくお願いします。



さ、寒くなってきました。
薄い長袖とベストでは寒い。。

図書館のおじさんに
「やせてきたね。」
と言われました。

体重計持ってないから
自分の体重分からないけど、
50キロ代に戻れればいいな。
ウエストも70センチ代に戻れれば、
Mサイズが履けるかも。

一日二食で過ごす日々です。

作曲ですが、
なんとか再現部へいけそう。
なんとか、曲、終われそう。

あとは
演奏の仕方をどうするかです。
初めてのワルツなので、
ちょっと考えてしまいます。
もうしばらくお待ち下さいませ。




午後6時から、
駅前の喫茶店で
フリーマーケットが催されるので今から行ってきます。

みなさん、季節の変わり目なので
風邪ひかないよう
こまめに体温調節してくださいね^^/

それではまたの更新までお元気で。
みなさんの無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 おおぅっ!ブログのデザイン変えましたね♫
 自分もついさっき変えたばかりです。

 秋っすね〜。 こっちは「霜注意報」出てますよ。
 どーりで寒いと思ったっす(T_T)
 でも、ジャケット新しいの買ったんで着るのが楽しみっす! 
 もっと寒くな〜れ♫

 ワルツ・・・難しいですよね(-_-;)
 自分は、やや挫折してます。
 気分転換に、出張で鈍ったギターの腕を取り戻すべく、三時間ぶっ続けで弾きまくってました(笑)
 左手がイタタタタ!(@_@;)

 風邪と腱鞘炎には気をつけましょうね!
 では〜(^^♪
daikun
2011/10/01 23:25
お久しぶりです!!お元気でしたか?

すごくおしゃれなブログですね〜紅葉がすごく綺麗です^^
本当に、すっかり寒くなりましたね><半そではもう着れませんね(汗)

おぉ!新曲がもうすぐ出来上がるのですか!?ワルツいいですねー♪楽しみにしてます!!

それでは、お風邪に気をつけてお過ごしくださいね!
碧俐
2011/10/03 21:35
daikunさん、こんばんは♪

daikunさんの方も背景変わりましたね^^
模様替えでみんな忙しいかな。。

もう霜が下りてるんですね〜。
東北の霜を想像すると幻想的な感じがします◇

ワルツ、
コンピューターのベタなリズムでもいいんですけど、
頑張れば、
ちょっと遣り甲斐を感じられるかもしれません。

ギター3時間って本当にお好きなんですね^^
ほんと左手痛そう。。指の腹とか。。

風邪が流行りだしているので、
用心に用心を重ねて。
またお互い元気に会いましょう〜☆
turug
2011/10/08 14:29
碧俐さん、お久しぶりです☆
被災地ソングの節はお世話になりました♪

ブログ、お褒め頂き嬉しいです。
背景を変えるだけなら、とっても簡単なのは内緒^^

新曲、
音符はもうしばらくしたら上がりそうなんですけど、
おそらく演奏部分の編集で時間が
まだまだかかりそうです。
ペースはゆっくりですが
意欲的に取り組んでいます。乞うご期待です^^

クレオフーガの方、
曲投稿なさってますね。
機会を見つけて碧俐さんの曲も聞ければと
思います。

それではではまたです^^/
turug
2011/10/08 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログデザイン変更しました turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる