turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/09/23 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


したたむる手紙の君や萩の月







新曲作曲中。。

ピアノ曲のつもりで作っていますが、
ストリングスの音色で鳴らした方がいいかも。
初めてワルツを書いています。
完成度30パーセント。

それではまたの更新までお元気で。
皆さんの無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 お久しぶりです!お元気にしてました?
 
 自分も三拍子の曲を作ってるんですが、
 作ってて思ったコト。
 『一拍足りない』・・・(-_-;)

 思いついたアイデアが4拍子だった・・・。。。
 残念!!
 サビだけ三拍子にしようかな?

 ワルツ楽しみにしてま〜す(*^。^*)
daikun
2011/09/24 21:52
daikunさん、こんばんは☆turugです。

コメントありがとうございます☆
一応元気にしております〜。

(・・・一拍足りないのは、
            3拍子じゃない・・・)^^;

クレオフーガのブログ、拝見しましたよ〜。
出張お疲れ様でした♪
ゆっくりお体休めて下さいね☆

自分の作曲にかかりきりですが、
機会見つけて
daikunさんの曲のアレンジも
出来ればと思っています。

ワルツ、乞うご期待です^^/
turug
2011/09/25 14:04
こんにちは〜☆。

「したたむる手紙の…」の句、ちょっぴりセツナイ秋の香りがして素敵ですね!もの想う秋に、ピッタリな感じの句です…。「萩」の控え目で楚々とした印象も、また良いですよね♪。

秋は音もキレイに響くから、音楽びより続きでしょうね♪。作曲すごいですね!頑張ってください〜☆。
利沙
2011/09/27 10:00
利沙さん、こんにちは^^

拙い句、読んでくれてありがとう〜☆
萩月って素敵な季語ですよね^^
日本の美を勉強したいなぁ。。

なるほど、
確かに秋は音が澄んで
よく聞こえる季節かも。
応援ありがとうございます♪
えっちらおっちらやってゆきます〜☆
turug
2011/09/29 15:25
こんばんは 秋の郷愁がにじみ出て
素敵な句ですネ 心に染入ります。
季語がいいですね。
お元気にご精進のようで 嬉しいです。

寒くなります お風邪にご用心くださいませね。
みみ
2011/10/03 21:56
みみさん、こんばんは^^

拙い句へご感想ありがとうございます☆
まだまだ未熟ですけど、
季語で詠めるようになりたいです。

夏の暑さが和らいで、
少し過ごしやすくなってきました。
みみさん、
季節の変化の時期ですので
体温調節をこまめになさって下さいませ^^

お互いに健やかで参りましょう〜☆
turug
2011/10/08 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる