turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 二階の俳画

<<   作成日時 : 2011/08/27 19:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


作業所の二階で休んでいると、
壁に一枚の俳画を見つけました。



空たかくコスモスゆれる花原をほそほそと行き来る道がある



字も素敵で、
角に描かれたコスモスの花も優しい感じ、
とても気に入りました。

それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 お元気そうでなにより♪

 関西方面はまだまだ暑いんでしょうね・・・(-_-;)
 体に気を付けて作業に励んで下さい(^◇^)

 こっちはだいぶ涼しくなりました。
 出張もあと一カ月程で終了です(^^♪
 でも、またクレオのコンテストには間に合わない感じです・・・(・_・;)
daikun
2011/08/27 23:42
更新もなされていてホッとします♪。新生活も頑張っていらっしゃるご様子ですね☆。

そういえば、もう直にコスモスの季節ですね!少し涼しく、過ごしやすくなったので、私も嬉しいこの頃です…季節の変わり目、turugさんもどうか、お体にお気をつけて♪。
利沙
2011/08/29 17:44
daikunさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

そうですね、
まだ最高気温35度とかの予報ですが、
体感はだいぶ涼しくなってきました。
滝のような汗はそんなにかかなくなってきたかな。

東北は涼しくなってきたようですね、さすが北。。
そうですか、あと一ヶ月、
あまりご無理なさらないで下さいね。
お体よろしくです☆

クレオフーガはコンテストラッシュでしたね〜。
私はご無沙汰しちゃってるな〜。
他の人の曲聞きたいんですけどね。
ちょっとビジネスライクなコンテストが
多いみたいでそこんとこ敬遠しちゃってマス。

私の近況はとにかく休んでおります☆
色々疲れが溜まっているみたいなので、
ひたすら寝て、ひたすら作業所で休んで
って感じです。

作曲も余力のある時にだけ、30分程度とか。
今作ってるピアノ曲、
完成まで2,3ヶ月はかかりそう♪

ぼちぼち暮らしてゆきます^^
turug
2011/08/31 16:19
利沙さん、コメントありがとうございます^^

いえ、実は頑張らないようにしています。
最近、自分の人生を振り返るきっかけがつかめて、
今までの自分は無理をして
生きてきたように思ったので、
これからはなるべく
素直な自分で生きてゆけたらと思っております☆

最近の自分は疲れていることに気付いて、
ひたすら休んでおります^^
とってもぐうたらタラタラ。

歳時記も開いてないです。
俳句は私にとっては単なる趣味なので、
気分で詠めればと思います☆

またこっそり利沙さんのブログへも
お邪魔いたしますね^^
気にかけて頂いてありがとうございます♪
turug
2011/08/31 16:33
お返事ありがとうございました☆。

成程…そうですよね、「頑張らないこと」も大事です!共感しました♪。

何事も自然体が一番ですね!私も好きです、「自然体に生きる」ということ☆。
利沙
2011/09/06 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
二階の俳画 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる