turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2011/07/10 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


先週月曜日に引越し終わり、
今日まで毎日買い物などに出かけていました(by 自転車)。
とても日焼けしました。
疲れましたが、やっとひと段落です。

あとは生活保護が下りるか。。
先週申請を終えて、
来週半ば頃に下りるか決まります。
今週火曜日に担当者が家を見に来ます。

俳句はよんでません。
パソコンも無いので曲作りもしていません。

久しぶりにマンガを読んでいます。
「BAKUMAN」というタイトル。

週間マンガ雑誌で活躍する漫画家の物語です。
クリエイティヴ魂を刺激される内容で、
楽しく読んでいます。

レンタルコミックの店が近くにあるので、
そこでまとめて借りてます。
キャンペーン中なので、
1冊30円と、お得でした。

引っ越して初めておコメを炊きました。
レトルトカレーで食べました。
自分で炊くとなんか嬉しいですね^^
おいしく頂きました。
できるだけ一日3食食べれればと思います。

それではまたの更新までお元気で☆

あ、
久しぶりに作業所に行ったのでした。
猫が2匹増えていました。
その内の1匹を携帯で。

画像


フクさん、メスです。子猫。

スタッフの方と話をしようと、
テーブルに帽子を置いたら、
とことこと歩いて
帽子にスッポリおさまって寝てしまいました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした☆。猫ちゃん、とても可愛いですね!

まだまだ落ち着かないご環境でしょうけれど…お体にお気をつけて頑張ってくださいね〜♪。遠くから「声」ばかりではありますが、私も応援しております!
利沙
2011/07/11 13:38
利沙さん、ありがとうございます☆

まだ実家に用があるので、
家に帰った時は
利沙さんのブログ、ちらりと覗いてます^^
俳句、ステキ♪

フクさんはかなりおっとり系です。
またたびにもクールな反応です^^/
turug
2011/07/11 14:07
こんばんは(^O^)
出張先よりケータイでブログ見とります。

お引っ越しお疲れさまです。そして、新生活おめでとうございます\(^o^)/
願わくは、ゆとり&程好い刺激のある生活を送らんことを(^人^)

新曲も楽しみにしてます! でわ〜(^^ゞ
daikun
2011/07/11 20:51
daikunさん、出張先よりありがとうございます☆
暑い中大変そう。。水分は充分に摂って下さいね♪

こっちはエアコン無いのがちと辛い感じです。
夜7時でも部屋の中は36度〜^^/
た、倒るるる〜orz

生活保護下りたら少しずつ貯金して
中古PC買いたいですね。
それでまた作曲を始められたらと思います^^

daikunさんも夏にも負けず、
さらに熱い曲期待しております^^/
turug
2011/07/17 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる