turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お知らせその2★

<<   作成日時 : 2011/06/26 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8


こんにちは、turugです。

引越しの日取りが7月4日(月)に決まりました。

恐縮ですが、
一人暮らしを始めると
実家へ帰った時のみ
パソコンでネットへアクセスすることになるため、
7月4日以降に頂くコメントやメッセージに対するお返事は
大変遅れることになりそうです。

ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

それではまた。
皆さんのご無事と健康を願って☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 ついに一人暮らし決定ですね!
 楽しいですよ〜☆ 洗濯が面倒だったり、炊事が面倒だったり、掃除が面倒だったり・・・ あれ?

 私も二十代の頃、三年程一人暮らししましたが、実家ってありがたいなぁってつくづく思いました(^_^;)

 のんびり頑張ってくださいねturugさん☆
 たまに食べる実家のご飯は最高ですよ!

 私は明日から渋々出張行ってきます(笑)
 
daikun
2011/06/26 23:03
turugさん、こんばんは!

新生活、わくわくしますね。^^
不安もあるかもしれないけど、お身体お大事に。
俳句や音楽のネタがたくさん見つかるといいですね。
谷飛沫
2011/06/26 23:07
daikunさん、コメントありがとうございます^^

そうですね、、いよいよ、というか
一人暮らしを考え始めてから
スピード引越しになったような気がしますが、
のんびりマイペースで生活できれば
と思います☆

daikunさんもいよいよ出張ですね。
お体には充分気を付けて
行ってらっしゃいませ^^/

またネットへアクセスした時には、
サイトへも伺わせて頂きます☆
またよろしく〜!
turug
2011/06/27 06:44
谷飛沫さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

お気遣いありがとうございます。
しばらくは作曲とは離れてしまいますが、
音楽を聞くことは出来るので
充電したいですね^^

これからさらに暑くなりますので、
谷さんもお体いたわって
来る夏を乗り切りましょう^^/

それではまたです☆
turug
2011/06/27 06:47
turug様 いよいよ 一人の生活の
スタートを楽しんでくださいませ。
でも 食生活が心配です。。
バランス良く、と暑い時は 水分塩分
に ぜひ ご留意くださいね。

又折を見て、のUPを、お待ち致します。
みみ
2011/06/27 10:06
新生活をスタートなさるのですね!おめでとうございます☆。と同時に、色々と大変な事もおありでしょうけれど、お体にお気をつけて頑張ってくださいね♪。

turugさんにとって、希望と楽しさに満ちた新生活でありますように、私も遠くからですがお祈りします☆。
利沙
2011/06/27 12:22
みみさん、メッセージありがとうございます☆

ご心配ありがとうございます^^
最初の内は
粗末な食事になりそうですけど、
炊飯器なども買うようにして、
おコメくらいは焚けるようになりたいです☆

あ、そっか、これからは特に塩分も必要ですよね。
気を付けます^^/

ネットへアクセスできた折には
みみさんのブログへもお邪魔しますね☆
それではまた☆
turug
2011/06/27 16:12
利沙さん、お祝いメッセージ
ありがとうございます☆

楽しく生活できるのが一番ですね^^
一度、
マイペースで暮らしてみたかったんです☆

何でも自分でやらなきゃいけないけど、
自分のしたことなのだから
失敗したとしても納得しやすいと考えてます^^

前向きに頑張ってゆきます☆
重ねてありがとうございます^^/
turug
2011/06/27 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お知らせその2★ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる