turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句3首

<<   作成日時 : 2011/06/18 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


降りさうな道で会ひたる揚羽の子

戸に帰り荒き手洗ひさみだるる

梅雨涼し『紀州金箔梅ゼリー』







3句目は、なんだか商品の
キャッチコピーみたい。。

母が和歌山へ旅行に行って、
お土産に『紀州金箔梅ゼリー』
というのを買って来たのでした。

ほんのりした梅の酸っぱさと、
中に金箔が散りばめられていて、
舌をつるつると上品な食感でした。







今日は
古着屋を2件ウィンドウショッピングに出かけました。

見るだけと思っていても
安くていいの見つけると買ってしまいます。

夏に向けてジーンズを一本買っておきました。

画像


洗いざらしの色合いと、
ほどよいクタクタ感に魅力を感じて。

歌手のAikoとか、
こういう太めのジーンズを
よく履いてるかな〜とか思って
独りで勝手にAiko気分☆

1100円也。

それではまたの更新まで。
皆さんのご無事と健康を願います。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 イイ風合いのジーンズ買いましたね!
 お値段もリーズナブルでお買い得だと思います☆

 私も二カ月程前にデニム(新品で)を買いまして。
 頑張って履きこんでイイ味出そうと企んでます(*^。^*)

 ちなみに、「頑張る」とは洗濯しないコトです(-_-;)
 ・・・最近暑くなってきたなぁ〜・・
daikun
2011/06/19 21:53
daikunさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

いい買い物デショ^^
大阪人は、
安くて(<-ここが最も大事)いい物を買うと、
誰かに自慢したくてたまらない人種なんです^^

おぉ!daikunさんもデニム買われましたか☆
新品は
これからどう味を出してゆくかの
楽しみがありますね^^

そうですね、夏に負けず「頑張る」応援します^^
男のファッション道☆

P.S.そういえば
  以前ブーツの写真もアップしてましたね。
  夏も活躍するのでしょうか?
turug
2011/06/19 22:14
 モチロン! ブーツも頑張って履きますよ!
 オイルで手入れしたらイイ感じな風合いになって来ました☆
 少しずつ柔らかくなってきてて、自分の形になりつつあります(^◇^)

 ちなみに、デニムは買った時に「半年は洗濯しないぞ!」と息巻いてたんですが、次の日、酔っぱらって吐瀉物を・・・(-_-;)
 泣きながら(吐きながら)洗面所で手洗いしました(T_T)
daikun
2011/06/19 22:39

わぁ、デニム、初っ端からお気の毒。。

ブーツは靴の中でもちょっと特別ですよね。
私も一つ持ってますけど、
無精なのであまり手入れとかしてないな〜。
いかんいかん。

靴じゃないけど、
古着とかガンガン洗えるのがいいです☆

お、もうこんな時間。
そろそろお休みします。
daikunさんにステキな夢を☆
turug
2011/06/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句3首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる