turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/05/08 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

じりとして視界に入るや揚羽蝶







GWで疲れ切ってよく寝ています。
1日12時間くらいは寝てる。

もっと寝たい。

今日はいい天気。暑いくらいです。

七分袖のシャツを着て
図書館へ行って来ました。

図書員の好きなあの娘を見つけて、

「こんにちは。」

「こんにちは。」

挨拶するだけで気持ち一杯^^

あの娘の好きな本って何だろな・・・。







CDを3枚借りました。



『EVERYTHING,EVERYTHING』 Underworld

UKのメジャーなテクノアーティスト、
アンダーワールド。

2人組のユニットだったかな。
90年代に出てきたので、
もうベテランというか大御所ですね。

ハマっている訳ではないんですけど、
キャッチーな所、なんとなく借りてみました。



『バッハ インヴェンションとシンフォニア 
     グレン・グールド』

ここ一番のお気に入り。
ピアノの音色も凄く好き。

曲順もグールド独自のもので結構です。

私の打ち込みも、
彼のような演奏を目指せれば。。



『モーツァルト ピアノソナタ第2〜第5番
       内田光子』

久しぶりにモーツァルトを借りました。

理想の音楽です。

バッハとベートーベンもそう。

とにかくピアノソロしか目が無いです。
何年経っても楽しめるといいな。。







今日は、
「練習曲2(仮)」を作っています。

提示部を作り終えて、展開部に入ってます。

最近は、
対位法の訓練を意識しながら
なんとか1曲に仕上げようといった感じです。

あんまり頑張らずにあんまり頑張ります。







それではまたの更新までお元気で☆
turugでした!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる