turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句10首

<<   作成日時 : 2011/05/31 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


まとめたな四T四S梅雨らしき

左官屋のセメントできる迄の梅雨

布団屋の匂ひて梅雨のおさまれり

何時もより吉野家匂ふかかり梅雨

挨拶もそこそこに過ぐ五月尽

紫陽花の桃色軽く五月晴れ

ご婦人の髪梳きしかな五月晴れ

水色のGジャン好いて五月晴れ

空き缶を踏む人隣梅雨籠り

お二人の警官並ぶ五月晴れ





四T・・・・・俳人星野立子、中村汀女、
      橋本多佳子、三橋鷹女をまとめて称賛さるる

四S・・・・・俳人阿波野青畝、水原秋桜子、
      山口誓子、高野素十をまとめて称賛さるる

かかり梅雨・・・こんな言葉は無いみたい。
         私の造語です。梅雨に入る頃をイメージ。

梳く・・・・・(髪を)とく







昨日、今日共午後から五月晴れでした。

それではまたの更新まで。
皆さんのご無事と健康を願って◇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 ウチのブログにコメントありがとうございましたm(__)m

 怒涛の俳句ラッシュですね!
 こんなにドンドン出てくるモノなんですか?

 私もたまぁ〜に考えてみるんですけど、
 ダジャレしか思いつきません(-_-;)

 梅雨時に
 奥の細道
 筆致俳句

 (・_・;)

 turugさんに送信する用のcherryの曲をセコセコ打ち込み中。 久々に結構イイ出来な予感!?
daikun
2011/05/31 21:36
daikunさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

いいえ〜、わざわざお礼のコメント恐縮です^^

俳句ですが、
思いついた時に詠めます☆
好きになった人が好み〜、みたいに(意味不明)。

筆致俳句、頂きました^^

え、わざわざcherry曲お作りになってるんですか?
私もなんか作ろうかな。。

daikunさんの音源ってなんですか?
私はcherryで鳴らす時は、
XP付属の音源
Microsoft GS Wabtable SW Synthなんですけど。。
複数トラックで曲を作る場合、
この音源しか使えないです。

とりあえずdaikunさんのが出来るまで待とうかな。
楽しみにしてます^^
turug
2011/06/01 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句10首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる