turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句5首

<<   作成日時 : 2011/05/29 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


向かふ風顔それぞれの梅雨に入る

花柄の傘差す人や梅雨の入り

図書館まで甥とおしゃべり梅雨に入る

散歩中いつ雨降るか分からない

ご婦人の二の腕強く梅雨最中







今日はぐずついたお天気の中、
甥っ子と図書館へ行ってきました。

台風の影響ですが、
風はそんなに感じませんでしたが、
私たちが家へ帰った直後から
大降りとなりました。







被災者応援ソング、完成しました。

曲のアドレス
http://creofuga.net/songs/7165

4人での共同作業でした。

被災地の復興を願って☆





上の俳句、
4句目は甥っ子の作句です。

それではまたの更新まで。お元気で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句5首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる