turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/05/26 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


句のつなぐ人もありしや花水木







はなみずき
って本当に花水木と書くんですね。

無学ゆえ未だ見たことなく、
歳時記より引っ張って来ました。







今日は月に一度の病院へ。

独り暮らしのOKが出ました。
その方向で動いてゆけたらと思います。

曇天、雨天?
変な天気でした。
梅雨へ入るのですね。

皆さんの無事と健康を願って
それではまた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワンでございます、turugさん。

とうとう独り暮らし始められるのですね。
いろいろ大変だとは思いますが、前進することはとても大切なことだと思います。
私も見習わないとと思いました。

幸運を祈っております。
ケンシ
2011/05/26 19:27
こんばんワン、ケンシさん^^
ニアミスかな、コメントありがとうございます☆

周りを気にするでなく、
自分の人生のために生きてみよう。
色々ありましたが、今はそういう心境です。

私もケンシさんの幸運を祈らせて頂きます☆

言葉足らずで恐縮ですが
それではまたです^^/
turug
2011/05/26 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる