turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/05/22 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

春雨の止んでか袖のあたたかき







今日は夕方までざざぶりの雨でした。
ちょっと肌寒かったです。

午後から図書館へ行って来ましたが、
帰る頃には止んで、
ブラブラと歩きました。
運動。。







昨日は
久しぶりに電車で街まで出かけました。
行った所は大阪(梅田)と心斎橋。

大阪駅が新しくなっていました。
駅隣のルクアという商業施設でウィンドウショッピング。

ほとんど、
女性がターゲットの店ばかりでした。
オーガニックな食品や、
アクセサリー、小物などの雑貨。
もちろんお洋服も。

大阪のど真ん中あってか、
全体的に値段は高め。

出かけた目的は、
妹と姪っ子の誕生日プレゼントを買うためです。

姪っ子は最近スヌーピーが好きなので、
梅田にあるキャラクターショップで
クッションを買いました。1500円くらい。
手触りいいので気に入って貰えるといいけど。
100円追加して、ラッピングをしてもらいました。

地下鉄を2,3駅乗って心斎橋という所へ。
大通りの外れにあるひっそりとした所に
行きつけの雑貨屋さんがあります。
訪れるのは年に一度、この時期です。

小さくて古い雑居ビルの2階にお店はあり、
店内は非常に狭いです。
とはいえ
カウンターなどのスペースもあって、
カレーライスやコーヒーなども頂くことができます。

お店の主人(40代くらいのご婦人)と
相談しながら、妹のプレゼントを決めました。

キッチン用の手袋。

妹は手の皮膚が弱く、
洗い物など手袋が必要なので購入。
一部にお花やキャラクターなどもプリントしてあり
ちょっとかわいいデザインです。

それと、
Happy birthdayとプリントされた
おもちゃサングラス。
写真を撮る時に活躍してくれそうなので。

最後にバスタオル。
大きくHappy birthday!と刺繍されていて
カラフル&かなり派手。
ちょっとウケそう。

合計1300円でした。
品の種類も多岐に渡り、
値段もリーズナブルなので気に入っています。
アンヅと言うお店です。

来週の日曜日にお誕生会の予定です。







それではまたの更新までお元気で。
皆さんのご無事と健康を願っています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる