turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句3首

<<   作成日時 : 2011/05/19 18:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


春深く雀のじっと佇めり

春昼のご婦人買ひ荷下ろしけり

春昼の日傘を回す婦人かな







作業所より帰ったなう。

明日は色んな施設の人が集まって、
近くの山裾にあるキャンプ場で
バーベキューがあるそうです。

疲れは溜まっていますが、
参加料100円では行くしかないでしょう。
お肉と焼きそばが出るそうですが、
お肉を食べて少しでも元気を出そうと思います。

それではまたの更新までお元気で。
皆さんのご無事と健康を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句3首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる