turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/05/18 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

春の夕鳥を点まで見つめけり







今日は障害者生活支援センターへ行って、
担当者の方に
独り暮らしをしたい旨を話してきました。

私の前向きな気持ちを汲み取って下さいました。

また生活面でのサポートをして下さる
新しい施設も教えて頂きました。

色々アンテナを張っておこう。

サポートして下さる人が増えてきて、
一々皆さんに報告するのが
段々面倒になって来ますけどそれはそれ。

1時間半ほど話して帰って来ました。

疲れて昼寝しました。

曲作りはお休みモードです。
作れない時は聞こう♪

それではまた。

皆さんのご無事と健康を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 夜分遅くに失礼します(^v^)

 クレオフーガでは「Take aim!!」を聴いて下さりありがとうございました<(_ _)>
 初めてちゃんと作曲したモノを弾いたので、turugさんをはじめ、みなさんのコメント大変嬉しかったです(:_;)

 一人暮らし計画、少しずつ前進しておられるようですね! 頑張りすぎないように頑張ってください(^v^)
 やんべに!(いい塩梅に)

 作曲はお休みモードですか。
 出来ない時は作らない! 作曲の極意の1つですね。

 ゆっくりお休みください。
 では(^o^)丿
daikun
2011/05/19 00:12
daikunさん、どうもです^^
コメントありがとうございます☆

「Take aim!!」良かったです^^
作曲したものをその通りに弾くって
難しそうだけど、
ちゃんと音楽になっていて
daikunさん凄いな〜と思いました♪
これからもステキロック聞かせて下さい^^

一人暮らし、あとは病院の先生に話して
ご意見伺うだけとなりました。
生活に対する不安はありますけど、
話が進めばいいなと思います。

世の中、
音楽を作る人は沢山いらっしゃるので
それを聞いてればいい、なんちゃて^^
やんべにやんべに。

ここ最近は疲れている事が多いので、
休むことを優先しようと思います。
パソコンもちょっとやりすぎなので☆

重ねてありがとうございます。
それではまた^^/
turug
2011/05/19 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる