turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句4首

<<   作成日時 : 2011/05/15 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


春風や玉串川の早流れ

玉串の鯉ざんぶりと波立たせ

春深くスリーアウトで風の止み

背びれより波の生まるる鯉五月







今日の午後より図書館へ行ってきました。

道中携帯であちこちの花を撮りました。

画像


マンションエントランスの姿見で容姿チェック。
長袖暑いかも。

画像


白いバラかな。

画像


画像


画像


アヤメかな。

暑くて上を脱いでTシャツになりました。

近所に山本野球場があって、
試合が行われていました。
いい日和。休日です。

玉串川の一箇所に
鯉の大群。
いっせいに翻って、
大きな波がざぶ〜んと立ちました。

そんなこんなでゆっくり歩いて
図書館へ到着。

CD3枚と本2冊を借りました。



☆借りたCD



☆スピッツ『スーベニア』

スーベニアはお土産とか贈り物の意だったかな。
興味が湧いたので借りました。

☆noon『my fairy tale』

借りるの3度目です。お気に入り。

☆グレン・グールド『バッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻』

有名な曲だけど
今まであんまり聞いてこなかったです。
お堅いイメージがあって少し敬遠してたけど、
素直に聞きたくなったので。



☆借りた本



☆『この人を見よ歴史をつくった人びと伝 与謝野晶子』

児童用の本です。読みやすそうなので。

☆『学習まんが人物館 L・V・Beethoven』 黒田恭一監修

これも児童書。
モーツァルトもあったけど、
ベートーベンの方が面白そうだったので。







それではまたの更新までお元気で。
皆さんのご無事と健康をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句4首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる