turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句&バラ園散策

<<   作成日時 : 2011/05/13 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

薔薇園の脇にシャクヤク花を知る







今日の午後、
作業所のメンバーと一緒に
長居公園という所にある
長居植物園へ行って来ました。

入園料は300円ですが、
私は手帳を持っているので無料でした。

ちょっと早かったですがバラが咲いていました。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これはシャクヤク。
楊貴妃という名前です。

シャクヤク、アヤメなども咲いていました。

画像


ブルームーンという名のバラ。
作業所の名前は
ここから取られたそうです。

幻のバラと言われています。







結構歩いて疲れましたが、
いい運動になりました。

それではまたの更新までお元気で。

皆さんのご無事と健康をお祈りします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句&バラ園散策 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる