turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS MotherMAN

<<   作成日時 : 2011/04/22 15:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



「訴え」

http://motherman.net/pc.html

MotherMANというバンドです。
上のリンクは彼らのサイトのトップページで、
「訴え」という歌(PV)が聞けます。
最近お気に入りでよく聞いています。

バンドっていいなぁ^^

大阪に来たらライブ見に行こうかな。。

ファーストアルバムもあるみたいだから
買って応援したい気持ち。

リアルタイムで応援できるって
ちょっとうれしいことなのかも。
陰ながら。。



チャーミングな女の子☆

http://www.youtube.com/watch?v=QIt_hedcBTc

youtubeです。
短時間日本語レッスン♪



愛しい女性と
愛しい音楽があれば幸せなのかも
と思うturugでした。

それではまた。
皆様のご無事と健康をお祈りします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

はじめまして!
通りすがりです。


私もマザーマン知っていて
訴えももちろん好きです♪

私もライブにまた行きたいです(^^)
まどか
2011/06/02 22:51
まどかさん、初めまして☆turugです。
コメントありがとうございます^^

おおまどかさん、マザーマンご存知なんですね。
訴え、いいですよね^^

ライブにも行ったことあるんですね。
いいなあ♪

ファーストミニアルバムの発売も始まってるのかな。
集めてゆきたいです^^/
turug
2011/06/03 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
MotherMAN turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる