turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句5首

<<   作成日時 : 2011/04/09 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


肌に染む遠山桜春の雨

花弁を集めて過ぎし玉串川

山桜生駒を桃に染めしゆき

生駒山桃源郷と見し桜

口パクパク春の鯉かな恩智川







図書館へ行ってきました。
道中、携帯でパシャパシャ。

画像


桃桜というのかな。
紅に近いピンクの桜でした。

画像


信貴山列車。赤い電車です。
少しシャッターチャンスを逃しました。

画像


家からしばらく歩いた所にある玉串川の川面です。
川沿いに沢山の桜並木があり、
満開を過ぎて散ってきています。

川面に沢山の小さな点が見えるのは
桜の花びら。

画像


帰り道、恩智川に
一本だけ植わっていた桜。
見納めかな。。



ご覧下さりありがとうございました。
それではまたの更新までお元気で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 いいなぁ〜☆
 もう桜が咲いてるんですね〜。

 こっちはまだまだ桜の季節じゃないですからねぇ。
 二、三日前には雪降りましたし(-_-;)
daikun
2011/04/09 21:18
daikunさん、こんばんは。
コメントありがとうございます☆

雪まだまだ降っているんですね^^
でも少しずつ
暖かくなってきているでしょうか。

岩手の良い桜拝めること、
願っております〜☆
turug
2011/04/10 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句5首 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる