turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/04/26 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

春風をキャッキャ竹馬する子らや





作業所に少しずつ慣れてきています。
他のメンバーとの会話にも慣れてきました。

あんまり頑張り過ぎないように意識しています。
気負わずに生活できたら。

作業所には猫が4匹います。
仲良くなったら写真撮らせてもらおうかな。



応援ソングですが、
一応曲は出来ていて
もう一人の作曲の方が
歌入れ(ボーカロイド)をしてくれました。

クレオフーガの締め切りが近い(あと4日)ので、
作詞の方に
一先ずの完成形としてアップできるか
伺っている所です。

果たして間に合うかな。。



煙草は相変わらず売っていません。

今日、久しぶりにECHOが売っていました。
わかばは5月10日に入荷予定とのこと。

今はインド産の煙草を吸っています。
12本入りで260円。
独特の匂いがしますが慣れました。



GWが近づいてきましたね。
大学時代の友人と
久しぶりに会うかもしれません。

それではまた。
皆さんのご無事と健康を願っています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 応援ソング、締切迫ってますよ!
 間に合う事を祈ってます\(◎o◎)/!

 煙草はこの際ヤメちゃいましょう!
 私はやめませんけど(爆)
 Jps吸ってるんで品切れは無かったです(-。-)y-~
 国産煙草は品薄で大変ですね(^_^;)

 お仕事、頑張りすぎないようにガンバってくださいね!
(つまり、程々に。岩手の方言では「やんべに」)

 猫、触りたい・・・
daikun
2011/04/26 21:47
daikunさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます☆

締め切り迫ってますね^^;
曲はほぼ出来ているのですが、
もう一方の作曲者とは連絡取れているのですが、
作詞の方の体調が思わしくないらしく、
現在連絡が取れていない状況なので、
いかがしようかというところです。

ギリギリまで待って、
最悪了承を取れないまま投稿してしまおうかと
考え中です。。

タバコ止めたいんですけど、
本気で止める気はないんでしょうねぇ^^;
ん、Jpsって何ですか?

お仕事探しているんですけど、
なかなか希望に沿った求人は無いですね。
担当の方からも、
あまり気負わず探して下さいと言われているので、
情報だけは得るようにして、
ぼちぼちと行きたいと思います。

猫、癒されます^^
「マウ」っていう14歳の♀猫が居るのですが、
もういてくれてるだけで充分^^

私はペットは飼ってないんですが、
daikunさんは何か飼ってます?
turug
2011/04/27 17:50
 こんばんは(^o^)丿

 Jpsとは私が吸ってる煙草の銘柄です。黒い箱のヤツ。
 洋モクなので在庫がいっぱいあるようです。

 猫で14歳といったらかなりのご高齢ですね。
 猫又になるんじゃ・・・?

 ウチではゴロン太という名の犬を飼ってます。
 柴犬の雑種です。・・・メスです。

 鼻が短いのでタヌキに似てます(^_^;)
 可愛いですよ〜☆
daikun
2011/04/27 23:23
こんばんは^^

教えてくれてありがとう、思い出しましたJps☆
珍しいのをお吸いなんですね。

猫又、ネットで調べてみたら妖怪?
ちょっとそんな雰囲気あるかも(猫に失礼)。。

ゴロン太ってかわいい名前^^
柴犬もいいですね〜。
タヌキに似てるんだ。。
頭賢そう。。
turug
2011/04/28 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる