turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況です☆

<<   作成日時 : 2011/03/13 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

友達からの伝言
>
>
>
>
>■お願い致します■
>本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西、九州電力からも送電を行うらしいです。
>一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
>
>わずかな協力で救える命があります!
>
>ご面倒をおかけ致しますが、このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!
>
> 1人はみんなの為に、みんなは1人の為に…
>…と言うメールがきました。
>宜しくお願い致しますm(_ _)m
>







友達から携帯で以上のメールが送られてきました。

母も同様のメールを会社の上司から受け取りました。

とりあえず、他の友達一人に回してみました。

東京の各地域を順番に一定期間停電するそうです。



千葉に住む叔父さんの所は、
買い込む人の多く、
お店の品が無くなってきているらしいです。
ガソリンなども足りないそう。

私の住む大阪はそういう混乱は無いみたい。



お昼、図書館へ行ってきました。
CD3枚借りて帰ってきました。

明日は、
市役所へ行って書類の手続きをするつもりです。

作業所に通うことにしました。
主に精神障害を患う方の憩いの場です。
内職的な作業が出来て、多少の賃金が発生します。

先週、作業所を見学して
親と話して通うことにしました。

まずは週2日くらいから始めるつもりです。

明々後日は面接。
ハローワークの方に
「練習のつもりで受けましょう。」
と励まされました。
履歴書を書いておかないと。



ある女学生の呼びかけで、
他のミュージシャンと協力して、
応援ソングを作ることになりました。

実は歌物に挑戦するのは初めて。
他の人と協力して曲を作るのも初めてです。

完成まで持ってゆけるといいなと思います。



日を追うごとに
被害の大きさが明らかになる
テレビのニュースを見て、
目を背けたくなりつつ目を放せません。

まずは自分を大切に。

いち早い復旧と、
皆さんの無事をお祈りしています。

☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはturugさん、五堂です!
いつも僕のブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございます!

初めて歌モノに挑戦なされるということで
期待せざるを得ません...!
応援ソングの制作、応援しています^^
アレ?「応援」重複してしまいますがorz

それと、turugさんのHPのリンク、
僕のHPに貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪
五堂真下
2011/03/26 17:49
五堂さん、こんばんは☆
こちらこそご訪問ありがとうございます^^

歌物、私に出来るか分かりませんが、
やれるだけやってみようと思います。
応援ありがとうございます♪

リンク貼って頂きありがとうございます。
五堂さんのHPもリンクさせて頂きますね^^
こちらこそよろしくお願いします◇◇◇
turug
2011/03/26 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況です☆ turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる