turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローワークへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ハローワークへ行ってきました。
写真は入り口前の自転車置き場です。
混雑していました。

1件応募。
配膳のお仕事です。
来週水曜日に面接です。

今日は寒かったです。
夕暮れ時になって、
ますます寒くなり真冬日のようでした。

みなさまも風邪などひかれませぬよう。
それではまたの更新までお元気で☆



P.S.事情により、
  「姪っ子甥っ子ばぁばの雪遊び」は削除しました。
  ご覧頂いた方、
  ナイスの気持ち玉を頂いた方、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
地震だいじょぶですか?岩手県は結構な被害が出ている様です。
私の住んでる地域はたいした被害はありませんでした。
岩手県全域停電中です。雪降ってま〜す。 買ってて良かった反射ストーブ。
今日は大船渡港で仕事してました。危機一髪。命からがら逃げてきました。
現場は津波のせいでメチャクチャです(ToT)
パソコン使えないんでケータイからコメントしております。
daikun
2011/03/11 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローワークへ行ってきました。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる