turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/03/03 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


春寒の鯉ゆらめひて恩智川




寒い折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はひな祭りですね。
さくらもちを一つつまみました。



ハローワークへ行ってきました。

端末で800件あまりを見て、
10件プリントアウト。

担当者と相談して5,6件に絞り、
両親と相談して
応募する所を決めようと思います。

ハローワーク前の喫煙所で吸っていると、
雪がほんの少しぱらつきました。
雲の多い寒い日。



作曲の話です。

以前このブログにもアップした、
「歳時記を読んで〜五七五七七のメロディ〜」
というピアノ曲を作り直しています。

15秒くらいの曲に縮めるつもり。
アレンジもし直しています。

クレオフーガという音楽投稿サイトのお題で、
サウンドロゴの募集が始まるので、
それに合わせて。

アドバイスを頂いたdaikunさんに感謝。
完成できたら応募します。

そしてもう一曲作り始めました。
「小さい花園」というピアノ曲。
お花をイメージして作っています。
簡単な曲になりそうです。



それでは☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)丿

 アドバイスなんてとんでもない(*^。^*)
 
 実は和風フレーズでサウンドロゴ部門に応募してみようかと思ったんですが、和風が作れなくて(T_T)

 turugさんならもしや!? と思い、コメントさせて頂きました(^u^)

 私はロックかピアノで攻めようかと思ってます。
 Rubyのイメージに合う曲が出来ない時はエキシビジョンに投稿しようと考えてました。

 トランスっぽいのは結構来そうなんで、カブりたくないからやっぱりロック系ですかね(@_@;)
daikun
2011/03/05 23:20
daikunさん、コメントありがとうございます☆

いえ、daikunさんに仰って頂かなかったら、
今もどうやって作ろうか悩んでいたと思います。
重ねて御礼申し上げます。

音符はできているので、
演奏部分を編集して完成させたいところです。

そうですね、プログラム言語がテーマだから
電子系音楽多いかもしれませんね。
でも、個性のある方も多くいらっしゃるので
蓋を開けてみないとわからないかも。。

daikunさんの曲も楽しみにしています^^/
turug
2011/03/06 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる