turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着俳句

<<   作成日時 : 2011/03/01 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


佇みて恩智の川や春時雨




恩智の川は、恩智川(おんちがわ)のつもり。
私の家の近くを流れる川です。

生駒山脈より流れて北上し、
寝屋川へ合流します。




今日は雨天でした。

ハローワークへ行って来ました。

端末で200件くらい求人票を見て、
3件をプリントアウト、
窓口で担当の方と相談しました。

配膳の仕事が一つと、廃棄物処理の仕事、
そして水道の部品組み立ての仕事です。
私のチョイスはまずまずと言ってくれて、
あとは親と相談するとしました。

端末の求人票は
あと500件くらい見たいのですが、
今日はこれまでにして、
また近い内に見に来るつもりです。



作曲の話ですが、ぼちぼち作っています。

一つは、「夢で乗る列車」という曲。
オルゴール曲ぽい感じの曲ですが
ピアノの音色で鳴らす予定です。

もう一曲は最近作り始めた新曲です。
和の雰囲気で作ろうと思っています。
こちらもピアノ曲。
慎重に作り進めていて、完成は先になりそうです。



お読み下さりありがとうございました。

寒の戻りもありますので
お体ご自愛下さいませ。

それではまたです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着俳句 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる