turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローワークへ行きました。

<<   作成日時 : 2011/02/07 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


重い腰を上げて、ハローワークへ行って来ました。

画像


いくつか求人票を取りましたが、
今日は担当者に顔出しだけしてきました。

年明けは、
先週辺りから求職者が訪れるようになって
忙しくなってきたとのことです。

また近い内に寄せてもらうことにします。

親から電車代と昼飯代を頂いていましたが、
タバコ代に当てたい為、
帰りは
二つ前の駅で降りて
家まで3、4キロ歩きました。

道中、
携帯でパシャパシャ適当に撮りました。

画像


降りた駅前の様子です。
曇天です。

画像


川沿いに植わっている桜です。
直線5,600メートル延びていて、
春になると綺麗です。
地元のちょっとした名所になるかな。

画像


その川に鳥を見つけました。
近所でもよく見かける鳥です。
名前は知りません。
ジャンプしながら歩く姿を見て、
春の近づいているのを感じました。

画像


道端で見つけました。
花びらだけが落ちていたから
山茶花?

画像


帰り道です。

画像


踏み切り前にて。
特急です。

画像


回送列車で徐行していたので、
側面に描かれた絵もゆっくり撮れました。

画像


帰り道です。

画像


家のすぐ近くの田んぼです。
毎年、稲作の様子を見かけます。
空が晴れてきました。

◇ ◇◇ ◇◇◇ ◇◇ ◇ ◇ ◇◇ ◇

ただいま♪
ご覧下さった方、ありがとうございました◇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(^o^)丿

 私も一年ほど失業していた時期がありまして。
 「時間はいっぱいあるから沢山作曲出来るな〜☆」
とか愛思ってたら、全然曲が作れませんでした(T_T)

 やっと仕事が見つかって、稼ぎ始めたら曲が作れるようになりました。 ずっと家に居たから心が停滞してたんですねぇ(+_+)

 就職活動頑張って下さい!
 
 でも、ハロワ行く時ってホント腰が重いんですよね〜(^_^;)
daikun
2011/02/07 22:00
daikunさん、コメありがとうございます◇

曲を作れるきっかけって様々なんですね^^
私は時間さえあればやれる感じです。

年明けてからなかなか行けなくて、
母からプレッシャー掛けられて
ようやく行けたって感じです。ダメダメですね^^;

まぁこれからだんだん活動していくつもりです。
励ましありがとうございます♪
turug
2011/02/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローワークへ行きました。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる