turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪、今地震がありました。

<<   作成日時 : 2011/02/21 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


午後3時47分頃、
大阪、私の家で軽い地震がありました。
ニュースを見ていないので分かりませんが
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

緊急速報でした◇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 岩手は何ともなかったですね〜☆

 その時間は体中が振動するお仕事うをしてたんで気づかなかったです((+_+)) ブルブル
daikun
2011/02/21 20:53
daikunさん、岩手は大丈夫でしたか^^

忘れた頃にやってきた〜って感じです。

体が振動するってことはドリル、かな?
道路工事とか。。
turug
2011/02/21 20:59
 近い! ハツリ工です。
 電動ピックやブレーカーなどでコンクリートを砕く(ハツる)仕事です。おもに建築現場で作業してます。道路はあまりないですね〜(^u^)
daikun
2011/02/21 22:13
ハツリ工というお仕事があるんですね。

解体する仕事なのかな、
おつかれさまです◇

建築関係も色々なお仕事あるんだな〜。
turug
2011/02/22 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪、今地震がありました。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる