turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS musicdog

<<   作成日時 : 2011/01/13 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


携帯用のオーディオプレイヤーが壊れました。

画像


musicdogって言います。

256MBのメモリ容量でMP3をよく聞きました。
3,4年使ったかな。
小さいながらもスピーカーが2つ付いているので、
外で他の人に聞いてもらったりもできました。
FMラジオも聞けます。

私は精神科の病院にお世話になっているのですが、
毎月カウンセリングの先生に
自分の作ったピアノ曲を
このプレイヤーで聞いてもらっていました。

愛着があったので残念ですが、
このブログにアップすることで合掌したいと思います。

ちなみに写真は、
私の家のベランダから撮ったものです。
手に持ちやすそうでしょう?

それではまた♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然.訪 問しま.す.失礼 し.ました
あな.たのblogは.ても.すばら.しいで.す、本当.に感.心し.ました!
私はと て も好きです、がん.ばれ!
★ 閣.下が働 くのが順.調であ.ることを 祈る!体の健.康! ★
当 店の主 要な経.営のブランド: ルイヴ.ィトン、グッチ、シャネル、ドル.チェ&ガッ バ―ナ、クロエ、エル.メス、ロレッ クス、カルテ.ィエ、ブル ガリ、オメガ、イン ターナショ.ナルウォッチ.カンパ ニー、フラン.クミュ ラー。
財.布、ベ ルト、装飾.品、キーホル ダー、マフラー、サン ダル&運動靴、腕.時針。

▲信 用第一、良 い品 質、低 価 格は。 
▲お客 様が100%満 足するこ とは 本 社 が満 足す るこ とです。
▲今 後とも、皆 様に は な お一層のご支 援を贈 りま すようお 願い 申し上 げます。

http://fuKUbiki.81BrAnD.coM
酒井瑛裏
2011/01/13 13:06

酒井瑛裏さん、初めまして。turugです。

すみません、ちょっとコメントの内容を
理解できなかったのですが
ともかく訪問ありがとうございました。

初めてブログを立ち上げましたが、
気楽に更新してゆこうと思います。

それではお返事まで♪
turug
2011/01/13 13:15
 こんにちは、turugさん。
 ケンシです。
 私も毎月、精神科の問診を受けてます。
 私の主治医なんか、私の趣味の話をしたって、全然興味持って聞いてくれないんですよ!
 turugさんの先生とは大違い!
 やっぱり、こちらの好きなことに関心を持ってくれると元気出ますよね!!
 ではまた〜!
ケンシ
2011/01/13 17:07

ケンシさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

私も主治医は診察がメインなので、
あまり音楽の話はしませんよ。^^
私は診察とカウンセリングの先生が別々なんです。

カウンセリングは30分ほどなのですが、
その合間に作った曲を聞いてもらっていました。
閉められた個室に二人だけで
聞いてもらうのでちょっと恥ずかしいです。^^;
まあ私からお頼みしたのでいいのですけど。

ちなみにお薬は
半錠の精神安定剤を毎夜飲んでいます。

ケンシさんも診察受けてらっしゃるんですね。
最近は精神病の認知もされてきているようにも
思えます。
昔は精神病っていうと変な人って
見られがちだったと思うんですけど、
今では一般的な病気の仲間入りかもしれませんね。

お互い良くなるといいなと思っています。^^
それではまた。
お体ご自愛下さいませ♪
turug
2011/01/13 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
musicdog turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる