turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS みー君のファッション

<<   作成日時 : 2011/01/12 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


元旦は両親、妹、姪っ子甥っ子で福袋を買いに行きました。
毎年恒例です。
私は興味ないので買いませんでしたが、
母や妹はどんな服が入っているのか分からないから
ワクワクするそうです。

それで夜はみんなでファッションショーをしました。

小学2年生の甥っ子がふざけて、
母や妹たちの服を着て踊りだしました。

画像


笑えるというより意外と似合ってる?
適当に着ているのにおしゃれに見えたりしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みー君のファッション turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる