turug music

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、か、い、電車〜。

<<   作成日時 : 2011/01/16 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


先ほど図書館へ行ってきました。

私は毎週日曜日に図書館へ行って
CDを3枚借りてくるのが習慣です。

借りてきたのは。。

ザ・ホワイト・ストライプス の 「エレファント」

全然知りません。。洋楽のロックバンドみたい。
「世界の音楽シーンに革命をもたらした!」、
とCDに書いてあったので借りてきました。

くるり の 「アンテナ」

最近くるりにハマってます。
日本のロックバンド。
これはジャケットがユニークでステキです。

綾戸智恵 の 「グッド・ライフ」

日本のジャズシンガー。
「テネシー・ワルツ」を歌って有名な方です。


また、ゆっくり寝る前にでも聞こうと思います。


。。。
外は天気は良かったけど、風が冷たかったです。
自転車で行ったのですが、
途中線路沿いを走って、
電車を見つけました。

画像


最寄り駅が車庫にもなっていて、
沢山の電車が止まっています。

写真は見づらいですが、
二両編成の電車です。ちょっと気に入りました。
二両編成ってかわいかったし、
しかも回送だったのもなんだかツボでした。

それではまた♪
風邪をひかないようにしましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、か、い、電車〜。 turug music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる